Visiphone(PSU専用SNS)公式ブログ

PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS「Visiphone」の公式ブログ。 どんなサイトなの?という紹介や、 ゲーム内イベントのレポート。 管理人としてPSUへの考えの発信など。

visiphone
PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS Visiphone


Visiphoneの詳しい解説、使い方はVisiphone Wikiにまとめています。



W1第1回 隼杯 ミス&ミスターコンテスト

丁度、このVisiphone公式ブログが立ち上がった今日、
W1でユーザーイベントが行われます。

それが、「W1第1回 隼杯 ミス&ミスターコンテスト」!
その最終選考が今晩行われるのです。
数多の応募を勝ち抜き残った男女14名。
本日行われる最終選考をもとに、
ユーザー投票によるオープン審査で
男女各1名のグランプリが決定します。

詳細に関しては、イベント特設HPにて!

Visiphoneとしては、インフォメーション内で
告知させていただいたこのイベント、
サイタマも楽しみにすると共に、
大成功とPSUの盛り上がりを期待しています。

気になる選考会場は

◇日時 5/19(土) 21時~23時
◇場所 PSU-W1 U-11 ガーディアンズーコロニー1階

とのことです。
サイタマのマイキャラで
VisiphoneW1観光地の「姐御」ことFreyaも
ギャラリーとして会場に行く予定です。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1番のり?w

開設おめでとうございます^^
お気に入りにもいれておこうw
visiphoneも楽しいです。
PSU大好きなのでいっぱいもりあがっていきましょう~^^
ミス・ミスターコンテストもいけたら見に行こう~

  • 2007/05/19(土) 05:19:03 |
  • URL |
  • じゃんちゃん #zF.Cle0A
  • [ 編集]

リンク完了

-ネ兄-開設
というわけでリンク貼っておきましたので、ご報告に。

コンゴトモヨロシク

  • 2007/05/19(土) 11:49:53 |
  • URL |
  • tomato #SFo5/nok
  • [ 編集]

開設おめでとうございます!

Visiphoneの管理人として大変な仲ブログを書くのは大変だと思いますが、応援しております。

事後報告になってしまいましたが、早速自分のブログにリンクを張りましたのでご報告いたします。

  • 2007/05/19(土) 13:27:52 |
  • URL |
  • お茶どぞー♪ #aLsp0INo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://visiphone.blog105.fc2.com/tb.php/3-0ee6f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

PSU-Wiki ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち PSU-FanSearch PSU LINK
