Visiphone(PSU専用SNS)公式ブログ

PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS「Visiphone」の公式ブログ。 どんなサイトなの?という紹介や、 ゲーム内イベントのレポート。 管理人としてPSUへの考えの発信など。

visiphone
PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS Visiphone


Visiphoneの詳しい解説、使い方はVisiphone Wikiにまとめています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パートナーカード交換会開催のお知らせ

ファンタシースター専用SNS、Visiphoneにて開催される、
パートナーカード交換会のお知らせです。
この機会に、一緒にPSUを遊ぶ仲間を増やしてください!
また、SNSと併せてご活用いただくと、
より充実のPSUライフが送れること間違いなしです。

○交換会の効用
・始めて間もない方、今も、昔も、たぶんこれからもプレイしている方→交流の幅が広がります(きっと)
・ちょっと様子見の方、最近飽き気味の方→PSU熱を再燃させるきっかけになります(きっと)

○開始時間
22時から(2時間程度を想定)

○会場(集合場所)
ユニバース8および、9の「ガレニガレ渓谷:盆地」
(モトゥブのフリーミッション「修羅の谷」クリア後の中継地点です)
*定時集合はユニバース8、遅れてこられる方は、22時30分を経過していた場合、ユニバース9へお越しください。ただし、参加人数によって時間に多少の変更の可能性がありますので、スタッフの指示に従ってください。

○交換方法
当日、集まった人数によって、以下2つの方法の「どちらかで」交換を行います。

1、PTを組んで、PT内でカードの交換を行ってください。その後、PTごとに固まってもらい、スタッフの指示でPT単位で交換を行っていただきます。

2、まず一列に並んで 最後尾の人が前の人に順番にカードを渡していき、全員に渡し終えたら一番前に並びます。全員がこの流れを繰り返します。(「馬跳び」の要領です。)

○交換会の後
ミッションツアーを予定しています。お時間ある方は、ぜひご参加ください!
コースは…

最果ての実験基地→穿つ双剣の遺産→蛇獣覚醒

のルートで決定です!
一度街に戻って、地底湖へ移動します。

○諸注意
・会場では円滑な進行のため、スタッフの指示に従ってください。

・当日はパートナーカードに余裕をもって参加してください。

・遅れてきた方はユニバース9の集合場所にて、スタッフの指示に従ってください。

・会場に関してですが、参加希望の方は、なるべくミッションをクリアして、自力で会場まで行けるようにしておいてください。(詳しくは上記会場欄参照)
→もし困難な場合は当日スタッフの作成するPTに入る(スタッフの立てるPTは集合時間の30分前を目安としてください。)か、ユニバース6にタクシーがあるので、そちらをご利用ください。
→タクシーの利用方法:PTに乱入後、カウンターをでてロビー傍にいる係員に話しかけ、特別便→盆地選択。

・PTを組む際、任意でPTリーダーをやっていただきます。円滑な進行のため、積極的にPT編成をお願いします。

では、皆さんの参加をお待ちしてます!

visiphone

ファンタシースター専用SNS Visiphone


Visiphoneに興味が出た方は、こちらから!
すぐ登録できます。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://visiphone.blog105.fc2.com/tb.php/42-4357c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

PSU-Wiki ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち PSU-FanSearch PSU LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。