Visiphone(PSU専用SNS)公式ブログ

PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS「Visiphone」の公式ブログ。 どんなサイトなの?という紹介や、 ゲーム内イベントのレポート。 管理人としてPSUへの考えの発信など。

visiphone
PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS Visiphone


Visiphoneの詳しい解説、使い方はVisiphone Wikiにまとめています。



ファンタシースター専用SNSはセブンスドラゴン専用SNSに生まれ変わりました

【重大なお知らせ】

長らくファンタシースターシリーズ専用SNSとしてご愛顧いただいた当Visiphoneは
本日2009年3月22日より「セブンスドラゴン」専用SNSとして生まれ変わりました。
突然のことではありますが、利用者の皆様におきましては
これまでと変らぬ応援をよろしくお願いいたします。

4baka2009.jpg


2009年3月22日 Visiphone(旧ファンタシースター専用SNS)前管理人 サイタマ

【管理人交代のお知らせ】

当SNSの上記変更に伴い、人事の更新が行なわれたことを
併せてご報告いたします。
本日2009年3月32日よりはアルカパが新しいセブンスドラゴン専用SNSの管理人となります。
これにより当セブンスドラゴン専用SNSは世界にも前例のない
「アルカパが運営管理を行うSNS」となります。
新管理人と新しいセブンスドラゴン専用SNSに変わらぬご愛顧をお願いいたします。

【新管理人より挨拶】

「きた!アルカパだ!」
arkapa.jpg

ファファファ…ご機嫌は如何かね家畜の諸君。
諸君らが昨年退けた”恐帝”カピバラは
我ら”グレイトフルセブンス”の中でも一番の小物に過ぎぬ。
どうかね?絶望したかね?
よいぞ。実によい。諸君らの絶望こそ最上のスパイスとなる。
さあ諸君らはオードブルだ。
存分に我が腹を満足させるがよい!

2009年3月32日 セブンスドラゴン専用SNS新管理人 アルカパ(超時空真獣)

昨年以上の絶望が襲ったVisiphoneはどうなってしまうのか?
なお、この緊迫した事態に前任者サイタマ(15歳ゴスロリ美少女)は
「ちょっと幻想入りして藍しゃまと文とお空ともこたんを嫁にしてくるわ
スーパーメロウタイムだ☆」
などと意味不明な供述を繰り返している。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://visiphone.blog105.fc2.com/tb.php/49-2f2139e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

PSU-Wiki ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち PSU-FanSearch PSU LINK
