Visiphone(PSU専用SNS)公式ブログ

PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS「Visiphone」の公式ブログ。 どんなサイトなの?という紹介や、 ゲーム内イベントのレポート。 管理人としてPSUへの考えの発信など。

visiphone
PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS Visiphone


Visiphoneの詳しい解説、使い方はVisiphone Wikiにまとめています。



5月24日W1ニューデイズツアーレポート

W1ツアーはニューデイズへ!
W2からの出張組も、ツアー初参加の方も増えてきて
いい感じです。

07052403.jpg


和気藹々とした酒場の風景。
22時15分からPT分けへ。
この日は、「ミズラギ保護区防衛」「凶飛獣討伐」を経て
「研究の代価」へ。

07052404.jpg


ゴールが温泉だと、ほっこりしていいですね。
この日はなんと、「ハル/クイック」も道中出た模様!
時々、ひょっこりお宝も出土する(?)Visiphoneのミッションツアー。
まだ参加されたことない方も、
Visiphoneには入ってらっしゃらない方も
ご参加お待ちしております!

さて、本日25日は初の深夜ツアーです。
前々から要望があったので、今回実験的に初の開催ですよ。
25:00にW1はユニバース9、W2はユニバース20の
モトゥブ酒場集合です。
時間が時間だけに、人来るか心配ですが…
まあ、集まった人たちで適当にどこかしら行く感じでOK!

visiphone

PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS Visiphone


Visiphoneに興味が出た方は、こちらから!
すぐ登録できます。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://visiphone.blog105.fc2.com/tb.php/7-031cf26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜のMステ

文字色文字色 もってけ!セーラーふく が、Mステのチャートで8位にっ!! やー、さすが、畑さんですよねぇ・・・。女性J-POP作詞家四天王を冠するだけはあるっ!!・・・って、私、こんな呼ばれ方してるなんて知り

  • 2007/05/25(金) 22:43:38 |
  • ぐだぐだ草子

FC2Ad

PSU-Wiki ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち PSU-FanSearch PSU LINK
