Visiphone(PSU専用SNS)公式ブログ

PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS「Visiphone」の公式ブログ。 どんなサイトなの?という紹介や、 ゲーム内イベントのレポート。 管理人としてPSUへの考えの発信など。

visiphone
PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS Visiphone


Visiphoneの詳しい解説、使い方はVisiphone Wikiにまとめています。

スポンサーサイト


5月25日深夜ツアーレポート

昨日は初の試みである、
深夜ツアーでした。

深夜のツアーに関しては、前々から要望をいただいていたのが
今回初めて開催となってものです。
W1,W2同時開催で行われ
サイタマはW1の方に参加してまいりました。

予想以上に多数の方に集まっていただきました。
深夜はそんなに人来ないかな?とも心配していたのですが。

行き先は、前日のW1ツアーと同様に「研究の代価」
深夜ながら楽しいテンションで盛り上がったツアーとなりました。

07052501.jpg


今回、反響も上々だったので
今後ももっと頻度を増やしての開催を目指していきたいですね。

今日は、Visiphone主催イベントではありませんが、
定例イベントである「土曜はDFの日」が開催されますので
興味のある方は是非!
毎回多数の方が参加されている熱いイベントですよ。
W1ユニバース7で21:00より。必要LV60以上。
詳しくはこちらをご参照。


visiphone

PHANTASY STAR UNIVERSE専用SNS Visiphone


Visiphoneに興味が出た方は、こちらから!
すぐ登録できます。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://visiphone.blog105.fc2.com/tb.php/8-3be7bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

PSU-Wiki ファンタシースターユニバース検索エンジン PSU!さーち PSU-FanSearch PSU LINK
